ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

辻希美が出産についての知られざる苦悩、そして夫婦愛を明かす

■その他の写真はこちら

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、17日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、結婚前に医師から子供ができづらい体質と告げられていたことを明かした。

知られざる苦悩を明かした辻希美 

知られざる苦悩を明かした辻希美 

写真ページを見る

 同番組では、辻の半生を本人のコメントと共に再現ドラマ化。辻は友人を介して、現在の夫でタレントの杉浦太陽と出会い、辻の一目ぼれから2人は交際に発展。結婚も意識するようになるが、辻は医師から子供ができづらい体だと宣告されてしまう。

 辻は悩みながらも杉浦にその事実を告げると、杉浦は「そんなん関係ないよ。どんな時だってのん(辻の愛称)はのんやから」と温かく受け入れてくれたという。その後、2人が結婚に向けて歩む中、辻に妊娠が発覚。そのことを知った杉浦は泣いて喜び、改めてプロポーズ。辻は「この人(が夫で)でよかった」と杉浦への想いを明かす。また、辻は中学生の時、モー娘。を続けながら、学校では1人ぼっちで疎外感を感じ、ストレスから過食になり、身長151cmで最高64kgになったことなど、知られざるエピソードも明かしていた。 

 辻は、00年モーニング娘。に加入。ミニモニ。などのユニットでも活動し、人気を集める。04年、モー娘。からの卒業を発表し、加護亜依とユニット・W(ダブルユー)を結成。07年、杉浦太陽と結婚し、同年長女・希空(のあ)ちゃんを出産。09年、芸能活動を再開している。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索