ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

マルシア、共演者からの誤解(?)に「キャラクター変えたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の石丸幹二マルシア赤坂泰彦らが17日(水)、都内で行われたミュージカル『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』の製作発表に出席。何度も共演したことのあるマルシアに対して赤坂は「マルシアは笑ってる時が恐いんです」と笑い混じりで牽制。恐キャラ(?)を指摘されたマルシアは「ホントにそういうこと言うのやめて〜。キャラクター、変えたいんです」と切に訴えた。

ミュージカル『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』の製作発表に出席したマルシア 

ミュージカル『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』の製作発表に出席したマルシア 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 日本初演となる同ミュージカルは、売れない作曲家のゴートン・シュイン(石丸)が緊急入院の末に受けた脳手術を機に、新たな人生を歩んでいく再生ストーリー。劇団四季退団後、本格的なミュージカル初主演となる石丸は「大好きなミュージカルに参加できて嬉しく思う。まだやったことのないことを貪欲に吸収したい」と一念発起して励むことを報告。ゴートンの上司役を演じる赤坂は「(ゴートンを)バカだとか言う役。石丸さんの劇団四季からのファンを敵に回すかも」と笑いを誘った。

 ホームレスの女・リサを演じるマルシアは「音楽のクオリティが高すぎて困っちゃう。ホームレスは初めてで役作りは大変だけど、自分探しの旅をしたい」と女優業の幅を広げることを決意。さらにデビュー20年で10年ぶりのシングルを発売した今年を振り返り「10年ぶりに歌手に戻って、チェンジの年だった。これ(ミュージカル)が終わった時に春が来ればな〜」と思いを馳せていた。

 ミュージカル『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』は東京・日比谷のシアタークリエにて来年3月11日(水)より4月29日(水)まで公演。

関連写真

  • ミュージカル『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』の製作発表に出席したマルシア 
  • 『ニュー・ブレイン〜僕の中に春をいっぱい感じる〜』製作発表会見の様子 
  • 赤坂泰彦 
  • パパイヤ鈴木 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索