ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

観月ありさと松下由樹、妊婦コンビで復活!

■その他の写真はこちら

 女優の観月ありさ松下由樹の名コンビが再び! フジテレビの人気連続ドラマシリーズ『ナースのお仕事』の主要キャストとスタッフが6年ぶりに結集し、出産コメディ映画『Baby Baby Baby!』(2009年5月公開予定)を製作することがわかった。未婚で妊婦となる30代の編集者を観月、3人の子どもをもつベテラン妊婦を松下、出産に浮かれる10代の女の子を山本ひかる、隠れるように産院に通う元モデルを神田うのが演じる。出産という人生のイベントを通して現代の男女が抱える事情にスポットをあてるコメディだ。

観月ありさ 

観月ありさ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 出演は、前述の4人のほか、観月の同僚のライバルを藤木直人、完全服従の松下の夫を岡田浩暉、10代カップルの山本の彼を忍成修吾、産婦人科病院の院長を斉藤由貴、観月の知り合いのカメラマンを谷原章介が演じる。

 少子化が進み女性の生き方が多様になったといわれている現代で、なぜ女性は子どもを望まなくなったのかをテーマに、お腹を抱えた女性たちにスポットを当て、コメディタッチでちょっとだけ真面目に「自分」そして「家族」「夫」「恋人」と向き合う姿を描く。

 監督・脚本はテレビシリーズ『ナースのお仕事』、映画『ナースのお仕事ザ・ムービー』などを手がけた両沢和幸。撮影は5月から6月にかけて行われており、9月下旬に完成予定。来年5月の全国200館規模の公開を予定している。

■6月のニュース写真一覧を見る【約1200枚】

関連写真

  • 観月ありさ 
  • 松下由樹 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索