浪速男・ET-KINGのTENNはリアル“オカン”!?

 飾らない関西弁で純粋な恋愛の気持ちを綴った「愛しい人へ」で、知名度を一躍全国区へ広げた浪速のヒップホップ集団ET-KING。メンバー7人のうちリーダーのイトキンとMCのTENN(テン)が音楽バラエティ番組『Pocky RANKING パラダイス』(WEBサイト『ORICON.TV』内で配信中)にトークゲストとして出演した。大阪でメンバー全員で共同生活を送っているという彼ら。グループ内で金銭面を管理しているというTENNは「ET-KING内のオカンです。1円単位で家計簿をつけています」と、その金銭管理を本当のオカン並に徹底している現状を打ち明けた。

 TENNがメンバーの金銭管理を担当する以前は、リーダーのイトキンが管理をしていたという。しかし、そんなイトキンについてTENNは「彼はどんぶり勘定過ぎるんです! ライブ後の打ち上げとかね・・・」と隣に座るイトキンをチクリ。これを受けてイトキンは「金は天下の回り物(笑)」と、まったく悪びれない様子でかわし、番組を関西ノリで盛り上げた。


■ヒット曲満載&好評配信中!!
ET-KINGの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

■音楽番組『Pocky RANKING パラダイス』
http://www.oricon.co.jp/tv/ranpara/

オリコントピックス