貫地谷しほり“初コスプレ”で七変化!?


写真を拡大する
貫地谷しほり

■その他の写真ニュースはこちら

 テレビ朝日系深夜ドラマ『キミ犯人じゃないよね?』で民放初主演を務める貫地谷しほりが、webサイト『ORICON STYLE』にて連載中の女優特集『美的★WOMAN JOURNAL』にゲストとして登場。今回の主演ドラマの見所について「主人公が放送回ごとに披露する色々な職業のコスチュームが見所の1つです」と語り「コスプレは初経験ですが、かなり楽しい」と、撮影が順調に進んでいることを明かした。

 さらに記事内では初恋の思い出や好きな異性のタイプにも触れ、私物公開のコーナーでは美肌を保つスキンケアアイテムを披露するなど、プライベートを詳細に語っている。なかでも「好きな本は?」という質問には、「漫画!ずっと前から漫画喫茶に通ってます!大好きなんです(笑)」と、美しい容姿からは意外ともとれる発言が飛び出した。

 そんな彼女が主演する『キミ犯人じゃないよね?』を手掛けるスタッフは、推理ドラマ『ケータイ刑事シリーズ』の脚本家・林誠人と、篠原涼子が主演を務めたサスペンスドラマ『アンフェア』の演出家・植田泰史。さらに同ドラマの放送時間は、過去にオダギリジョー主演の『時効警察』、仲間&阿部コンビの『TRICK』などで、深夜枠ながら高視聴率を獲得してきた金曜ナイトドラマ枠。『キミ犯人じゃないよね?』の視聴率も注目される。

■美的★WOMAN JOURNALVOL.03
貫地谷しほり『朝ドラ『ちりとてちん』話から新作ドラマに恋、肌ケアまで魅力公開!』

■美的★WOMAN JOURNALVOL.01
『2008年 注目☆期待の女優ランキング!!』


【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 貫地谷しほり 

オリコントピックス