• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

鈴木愛理「私の言葉を信じてください」 交際中のサッカー日本代表・田中碧と“年内結婚報道”

 歌手の鈴木愛理(28)が12日、自身のツイッターを更新し、「色々お騒がせしていますが 何かある時は自分の口から話すので、私の言葉を信じてください」とつぶやいた。一部で交際中のサッカー日本代表・田中碧選手(23)との年内結婚が報じられていた。

(左から)鈴木愛理、田中碧 (C)ORICON NewS inc.(C)JFA

(左から)鈴木愛理、田中碧 (C)ORICON NewS inc.(C)JFA

写真ページを見る

 鈴木はこの日ツイッターで「色々お騒がせしていますが 何かある時は自分の口から話すので、私の言葉を信じてください」と伝え、「プライベートはどうかそっとしておいていただけたら、、、」と心境をつづった。また「20周年イヤー始まったばかり。年末ツアーも発表したばかり まだまだたくさんやりたいことあるよー 今日からも変わらずよろしくね」と伝えた。

 また、インスタグラムでは「お知らせ!!!」とし、「11月、12月に単独ツアーすることが決まりました!!! 久々の単独ツアー。20周年イヤー始まったばかりなので音楽活動でもたくさん感謝を届けられますように」と発表。さらに「今までもこれからも応援してくれるみんなには、常に真っ直ぐでいたいと思っています」とし、「いつもありがとう。これからも共に歴史作ろうね!!!!!」と記した。

 ファンからは「一生ついていく」「いつまでもどこまでも着いていきます」などと反応が寄せられている。

 鈴木は今年3月に田中との結婚を前提にした交際が報じられ、「サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と認めていた。さらに今月12日発売の『女性自身』が「年内結婚へ」などと報じた。


>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 鈴木愛理、サッカー日本代表・田中碧と交際を報告「温かく見守っていただけたら」
  2. 2. 鈴木愛理「私の言葉を信じてください」 交際中のサッカー日本代表・田中碧と“年内結婚報道”

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索