ドラマ&映画 カテゴリ

映画『ミニオンズ フィーバー』が7月15日に劇場公開されるのを記念して、公開初日から7月21日までの期間限定で、ミニオンたちがTOHOシネマズ渋谷の1つスクリーンを占拠。ミニオンズシアターとして営業することになった。特別支配人にLiSAが就任。ミニオン愛と歓喜の思いを爆発させるLiSAのコメント映像も到着した。 特定のキャラクターがTOHOシネマズのスクリーンをジャックするのは、「ミニオンズ」シリーズではもちろんのこと、キャラクター史上国内初の試み。ミニオンズシアターの入り口には、ミニオンたちが描かれた大型ラッピング装飾が施されるほか、2階のスクリーン5は、すべての座席がミニオンシートとなり、ミニオンたちと一緒に賑やかに映画を楽しめる仕様に。さらにシアターの入り口では、最新作ならではのカンフースーツに身を包んだミニオンたちが出迎えてくれる。

この記事の画像

  • 映画『ミニオンズ フィーバー』(7月15日公開)ミニオンズシアターの特別支配人に就任したLiSA(C)2021 Universal Studios. All Rights Reserved.
  • 特定のキャラクターがTOHOシネマズのスクリーンをジャックするのはキャラクター史上国内初の試み

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索