ORICON NEWS

King & Prince、リクエストLIVE放送に向けメッセージ「最高のセットリストでライブができる」

 人気グループ・King & Princeが、18日放送のNHK総合『Venue101 Presents King & Prince リクエストLIVE』(後11:00〜11:30)に出演する。番組放送に向け、メンバー5人全員のメッセージが届いた。

18日放送『Venue101 Presents King & Prince リクエストLIVE』に出演するKing & Prince(C)NHK

18日放送『Venue101 Presents King & Prince リクエストLIVE』に出演するKing & Prince(C)NHK

写真ページを見る

 『Venue101』(毎週土曜 後11:00)のスピンオフ番組として、デビュー4周年を迎えたKing & Princeがこれまでに発表した楽曲のうち、85曲を対象にリクエストを募集。それをもとに一夜限りのセットリストを作成し、King & Princeがパフォーマンスする。

 放送当日には、メンバーが考えた特別なハッシュタグを展開。後日、番組公式ツイッターで発表される。メンバーのコメントは以下のとおり。

■King & Princeからのメッセージ
平野紫耀
皆さんにリクエストしていただいた曲ですてきなライブにしたいと思っています。
これまでの僕たちを表現できるすてきなライブにします。
よろしくお願いします。

永瀬廉
Venue101で King & Princeで楽しく歌わせていただきます。
皆さんもテレビの前で歌ったりと、楽しく観ていただけたらうれしいです。

高橋海人(高=はしこだか)
Venue101に出演させていただきます!
たくさんのリクエストのもと、最高のセットリストでライブができることをうれしく思います!
この番組でしか出来ない楽しい時間を過ごしましょう。
よろしくお願いします。

岸優太
Venue101に出させていただきます。ありがとうございます。
精一杯やらせていただきますので、ぜひ楽しんでもらえれば何よりです。
よろしくお願いいたします。

神宮寺勇太
このたびはVenue101に出演させていただきありがとございます。
披露させていただく楽曲はどれもすてきな楽曲なので、
皆さんの印象や心に残るようなパフォーマンスをするので、
ぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索