ORICON NEWS

BTS・V、“ウガウガファミリー”チェ・ウシクとの仲良し2ショット公開 描いた絵も披露

 韓国の男性7人組グループ・BTSのメンバーのVが自身のインスタグラムのストーリーを20日、更新。韓国人俳優チェ・ウシクとの仲良し2ショットを公開している。

BTS・V 写真:The Mega Agencyアフロ

BTS・V 写真:The Mega Agencyアフロ

写真ページを見る

 Vはインスタグラムで、チェ・ウシクと鏡に写った2ショットを公開。投稿にはタグ付けもされており、チェ・ウシクも自身のインスタグラムのストーリーで、同写真を投稿している。また、その前には自身が描いた絵も公開しており、ペンキが付いたままのパンツで出かけた様子が伺える。

 Vはドラマ『花郎〜ファラン』での共演をきっかけに仲良くなったパク・ソジュンパク・ヒョンシク、加えてパク・ソジュンと親しかったチェ・ウシク、Peakboyの5人で“ウガウガファミリー”として仲が良いことで有名。最近ではチェ・ウシクが出演しているドラマ『その年、私たちは』のOST(オリジナル・サウンドトラック)をVが担当をしている。

 ファンからは「ウシクとテヒョン(V)の雰囲気好き」、「絵の具が付いたままのパンツで、ふらっとウシクさんと出掛けるテテの飾らなさ」、「テヒョンさんとウシクさん!だいすきウガウガ」などVの飾らないプライベート感に反響が集まっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索