ORICON NEWS

Da-iCE、28日のライブ延期を発表 大野雄大が「急性疼痛性頚部拘縮」でパフォーマンス困難

 5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEが、28日に予定していた舞浜アンフィシアターでのライブを延期することを25日、発表した。

Da-iCE・大野雄大 (C)ORICON NewS inc.

Da-iCE・大野雄大 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 Da-iCEは23日、メンバーの大野雄大(32)が「急性疼痛性頚部拘縮」と診断されたことを発表。この日も「療養に専念して参りましたが、現時点では激しい動きを伴うパフォーマンスを行うことが難しい状態であることを踏まえ、医師の指示に従いまして上記の判断とさせていただきました」と報告した。

 振替公演の詳細などは、改めて公式サイトで案内し、来場できない観客には払い戻しを実施する。

 なお、ライブ開演予定だった午後2時からインスタグラムライブ配信を実施することが決定。「本公演にて発表予定でありましたDa-iCEの活動情報の発表もさせていただきます」と伝えた。

関連写真

  • Da-iCE・大野雄大 (C)ORICON NewS inc.
  • Da-iCE (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索