ORICON NEWS

浜崎あゆみ“車椅子”でのライブパフォーマンス公開 涙を浮かべ、車椅子から力強く立ち上がる

 歌手・浜崎あゆみが12日、自身のインスタグラムを更新。車椅子でライブを行った様子を公開した。

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 浜崎は今月4日「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と、“骨折”していたことを報告。「今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」と語っていた。

 6日には骨折しながらも予定通りライブを開催。同ライブ終了後、体調不良で病院に緊急搬送、アナフィラキシーショックと診断され、7日のライブは中止となっていた。

 最新の投稿で浜崎は「1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました。そして、ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした」とつづり、車椅子でパフォーマンスしたライブ時の動画を公開。目に涙を浮かべながら感謝を口にし、車椅子から立ち上がるシーンも。

 右足首の骨折について事務所は「本人の早期回復を目指したいという強い希望もあり、近日中に手術を受ける事に致しました」と説明。12月30日、31日に予定している、東京・国立代々木競技場第一体育館での公演について浜崎は「代々木公演までには必ず復活します!!」と宣言している。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 浜崎あゆみ、公演後に体調不良で緊急搬送 本日の公演中止に アナフィラキシーショックと診断
  2. 2. 浜崎あゆみ、意識不明から回復 容態も徐々に安定 6日公演後に体調不良で緊急搬送
  3. 3. “一時意識不明”浜崎あゆみの現状を報告「医師の指導を仰ぎながら活動を再開」 右足首骨折は手術へ
  4. 4. 浜崎あゆみ“車椅子”でのライブパフォーマンス公開 涙を浮かべ、車椅子から力強く立ち上がる
  5. 5. 浜崎あゆみが仕事復帰 都内のイベントに参加、6日公演後に“一時意識不明”
  6. 6. 浜崎あゆみ、右足首骨折の手術「頑張ってきます」 インスタで感謝と誓い「元気に帰って来ます」
  7. 7. 浜崎あゆみ、手術経てソファーに座りながら2曲熱唱 相葉雅紀「少し安心しました」

▼ その他の流れをもっと見る

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索