ORICON NEWS

“子どもKing Gnu”が『Mステ』SPで新曲初披露 Hey! Say! JUMPがたじたじ

 4人組バンド・King Gnuと“子どもKing Gnu”が15日、テレビ朝日系で15日に放送される『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』(後6:00〜9:48)に出演し、この日YouTubeでミュージックビデオ(MV)を公開したばかりの新曲「BOY」をテレビ初披露した。

『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』に出演した子どもKing Gnu

『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』に出演した子どもKing Gnu

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同曲MVでは、楽曲タイトルにちなんでメンバー4人が「少年」となり、話題を呼んでいるが、番組冒頭、スタジオに立っていたのはKing Gnuではなく“子どもKing Gnu”たち。SNSでは「King Gnu小さくなってる!!笑」「え、ちびKing Gnuかわいい、、、」「king gnuちっちゃくなってる!!」と盛り上がった。

 司会のタモリが「King Gnuよろしくお願いします」と紹介すると、映し出されたのは“子どもKing Gnu”。4人はバラバラに「King Gnuです」「よろしくお願いします」とあいさつし、タモリや郷ひろみなにわ男子Hey! Say! JUMPらを笑顔にさせた。

 タモリは「ランニング(シャツ)の君は誰だっけ?」と問いかけると、かぶりもの姿の少年が「井口です。今日だけ限定で」とにっこり。Hey! Say! JUMPの高木雄也から「好きな食べ物ってなんですか?」と質問された井口少年は「子どもっぽい質問ですね〜!」と切り返し、高木は爆笑。井口少年は「オムライス! たまごがおいしいから。ケチャップがおいしいから。お母さんが作ってくれるやつは玉ねぎ入ってないから」と機関銃トークした。

 すると、少年は「逆にあなたの好きな食べ物はなんですか?」と質問。高木が「僕はハンバーグです」と答えると、タモリは「どっちが子どもかわからないな」と笑い、Hey! Say! JUMPをタジタジにさせていた。

 CM明けでも登場したのは“子どもKing Gnu”。口パクにエア演奏で笑いを誘うと、終盤にセットの後ろからようやく本家が登場。バキバキの演奏で視聴者を沸かせた。アシスタントMCの並木万里菜アナウンサーが「子どもKing Gnuかわいかったですね」と語ると、タモリは笑顔でうなずいていた。

 11日に投稿したインスタグラムで「“きんぐぬ〜エピソード0”って感じのスペシャルステージ披露するので見逃し厳禁でよろしく」と予告していた常田大希は、出番後にインスタグラムを更新。子どもKing Gnuたちとの集合写真を公開した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』に出演した子どもKing Gnu
  • 『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』に出演したKing Gnu

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索