ORICON NEWS

HKT48村重杏奈、卒業を発表 今年末で活動終了 今後はタレントの道へ

 HKT48村重杏奈(23)が19日、福岡・HKT48劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。

村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.

村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでも卒業を発表。『HKT48チームKIV 村重杏奈 卒業発表のご報告』と題したエントリーで「本日の劇場公演にて、村重杏奈より卒業の発表がございました。つきましては、改めてファンの皆様にご報告させていただきます」と報告。

 卒業時期に関しては「本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが、2021年末にHKT48での活動を終了させていただくこととなりました」とする。卒業公演など、正式な活動終了日は決定次第、改めて報告するという。

 最後は「2011年10月のお披露目から約10年。HKT48 1期生として活動してまいりました村重杏奈を温かく見守り、応援をしてくださっているファンの皆様、支えていただいた関係者の皆様に、深く感謝申し上げます。卒業後はタレント活動への道に進む村重杏奈への応援を、引き続き何卒よろしくお願いいたします」と結んでいた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. HKT48村重杏奈、卒業を発表 今年末で活動終了 今後はタレントの道へ
  2. 2. 村重杏奈、HKT48から卒業報告 泣かないメンバーにボヤき「立派に立ってんのなんで!?」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索