ORICON NEWS

乃木坂46秋元真夏、4年ぶり東京ドーム決定に「背筋が伸びます」 2時間で「いいね!」3万超

 8月に結成10周年を迎えるアイドルグループ・乃木坂46が10日、2年ぶりとなる『真夏の全国ツアー』(全10公演)と、4年ぶりの東京ドーム公演が決定したことを発表した。これを受け、キャプテンの秋元真夏が自身のインスタグラムを更新した。

乃木坂46のキャプテン・秋元真夏

乃木坂46のキャプテン・秋元真夏

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 乃木坂46の新YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で生配信された『乃木坂46分TV』での発表後、秋元は自身のインスタグラムで「真夏の全国ツアー2021 決定致しました!!」と改めて報告。「有観客ツアー。どれだけこの日を待ち望んでいたか。本当に本当に嬉しいです」と昨年はコロナ禍で開催できなかった有観客ツアーが復活する喜びをかみしめた。

 ツアーのラストは9月8・9日に東京ドーム2daysが行われる。2017年11月7・8日以来、4年ぶりの大舞台が決まり、秋元は4年前の写真2枚を添えて「またあの地に立てるんだ 名前を聞くだけで背筋が伸びます」と気を引き締め、「最高の夏をお届けできるようメンバー一同気持ちを一つに頑張ります」と結んだ。

 この投稿に2時間で3.3万いいねが付く反響をみせている。


YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 乃木坂46のキャプテン・秋元真夏
  • 「真夏の全国ツアー2021」を開催することを発表した乃木坂46

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索