ORICON NEWS

なにわ男子、今夜『Mステ』単独初出演 運命の1曲「ダイヤモンドスマイル」を披露【全員コメント】

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が、きょう11日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)に単独で初出演し、人気曲「ダイヤモンドスマイル」を披露する。

『ミュージックステーション』単独初出演する「なにわ男子」

『ミュージックステーション』単独初出演する「なにわ男子」

写真ページを見る

 関ジャニ∞横山裕大倉忠義がプロデュースを手がけるなにわ男子は、これまでに複数のジャニーズJr.のグループと出演歴はあるものの、単独での初出演とあり、道枝駿佑は「次は僕たちだ、次は僕たちだ、と心待ちにしてきた出演でしたから、決まったときはメンバーみんなで喜びました」と待ちきれない様子。

 藤原丈一郎も「長年夢であったMステ、そこに7人単独で出演できるのはうれしいばかりです」と感激し、「ファンの方々も楽しみにしてたし、僕たちの夢でもあったので、着実に一歩一歩進んでいるなと感じます。タモリさんとの掛け合いができるのが幸せです」と胸を高鳴らせる。

 今回披露する「ダイヤモンドスマイル」について藤原は「悩んで立ち止まってしまったとき、なかなか前へ進めないときにこの曲を聴くと、気持ちが上を向き、プラス思考になる曲」と説明。西畑大吾は「候補曲の中にこの曲があり、キラキラなメロディーと素敵な歌詞に感銘を受けたんです。関ジャニ∞の大倉くんに速攻で『この曲がいいです!』とお願いしたくらい、初めて聴いたときから大好きな曲で、なにわ男子にとって運命の1曲だと思っています」と熱い思いを明かす。

 高橋恭平も「なにわ男子といえばこの曲! サビの振り付けもキラキラしていて王子様アイドルらしいです」と胸を張り、大橋和也は「最後の“ダイヤモンドポーズ”は皆さんも真似できると思うので、お友達と一緒にやってほしいです」とアピールした。

 初の単独出演だけに爪あとを残したい7人。大西流星は「初めてなにわ男子を観るという方がたくさんいると思うので、どのアーティストさんよりもキラキラ輝いたパフォーマンスで、なにわ男子を好きになっていただけるように頑張ります!」と宣言。長尾謙杜は「全力で楽しみたいと思います。たくさんの方になにわ男子を知ってもらえたらうれしいです」と呼びかけ、西畑は「“初”は1回なので、全力で楽しみ、皆さんに“ダイヤモンドなスマイル”になっていただけるよう、全力で頑張ります!」と言葉に力を込めた。

 そして、俳優のムロツヨシがMステ初出演。東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ曲「めでたしソング feat.ムロツヨシ」を披露する。VTR企画では「もう一度見たい! 俳優・女優のM ステパフォーマンスランキング」を発表。今をときめく人気俳優たちの貴重なパフォーマンス映像が続々登場する。

 コ永英明とLittle Glee Monsterは、梅雨時期を彩る“雨の名曲”をメドレーで披露。徳永は1986年に発表したデビュー曲「レイニーブルー」を、Little Glee Monsterは、福山雅治が作詞作曲した松本英子「Squall」をカバーする。

■6月11日放送『ミュージックステーション』出演アーティスト
ジェニーハイ「華奢なリップ」 feat.ちゃんみな
東京スカパラダイスオーケストラ「めでたしソング feat.ムロツヨシ」
徳永英明「レイニー ブルー」
なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」
乃木坂46「ごめんねFingers crossed」
Little Glee Monster「君といれば」「Squall」(雨の名曲カバー)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索