• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

“高校生あるある”動画で、TikTokのフォロワー数は80万人以上、総再生数も5億回を突破するなど、“Z世代”(1990年代後半に生まれたデジタルネイティブ世代)に大人気のお笑いコンビ・土佐兄弟。秋には新しいレギュラー番組が一気に3本もスタートするなど、2014年のデビューから7年目を迎えた今年、本格ブレイク待ったなしの状態だ。さまざまな壁が立ちはだかる中、兄弟の絆で道を切り拓いてきた2人、これまでの道のりとこれからの目標を聞いた。■チャンスの波がこない日々 前説番組の楽屋で切り拓いてきたブレイクへの道

この記事の画像

  • 新レギュラーが3本スタートし、本格ブレイクを予感させる土佐兄弟 (C)ORICON NewS inc.
  • 新レギュラーが3本スタートし、本格ブレイクを予感させる土佐兄弟 (C)ORICON NewS inc.
  • 土佐卓也 (C)ORICON NewS inc.
  • 土佐有輝 (C)ORICON NewS inc.
  • 新レギュラーが3本スタートし、本格ブレイクを予感させる土佐兄弟 (C)ORICON NewS inc.
  • 新レギュラーが3本スタートし、本格ブレイクを予感させる土佐兄弟 (C)ORICON NewS inc.
  • 新レギュラーが3本スタートし、本格ブレイクを予感させる土佐兄弟 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索