ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吉沢亮&杉咲花W主演映画『青くて痛くて脆い』予告映像解禁 ブルエンの主題歌も初披露

 俳優・吉沢亮と女優・杉咲花がW主演を務める映画『青くて痛くて脆い』(8月28日公開)の予告映像が1日、解禁になった。

映画『青くて痛くて脆い』のメインカット(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会

映画『青くて痛くて脆い』のメインカット(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会

写真ページを見る

 原作は、『君の膵臓をたべたい』で知られる住野よる氏の5作目の小説。主人公は「大切な仲間」と「居場所」を奪われた大学生・田端楓。コミュニケーションが苦手で、他人と距離を置き、その人の人生に立ち入ろうとしない青年を吉沢が演じる。空気の読めない発言を連発して周囲から浮いた存在のヒロイン・秋好寿乃を、杉咲が務める。

 予告映像は、楓と秋好が楽しい時間を過ごす“青春”の日々のシーンからスタート。穏やかな映像から一変、「死んだんだ」という楓のせりふから、秋好を奪ったものへの復讐に身を投じていく。そして、ラストは秋好の「気持ち悪い」と誰かを見下すような表情を見せるインパクトの強いシーンで締めくくられている。

 また、映像では本作の主題歌を担当する4人組ロックバンド・BLUE ENCOUNTが歌う「ユメミグサ」の音源も初めて解禁された。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索