• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
この投稿をInstagramで見る

サマースタイルアワードが無事に終わりました!! 今日まで応援してくれたみなさん! 本当にありがとうございます? 残念ながら受賞することはできませんでした。 本当に悔しいです。 なにより、 こんなにも応援してくれた方がたくさんいるのに期待に応えられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです? 形に残すことできなくてごめんなさい。 でも、やれることはやったと思う。 もう悔いはありません!! 結果は残念だったけど、 この大会に出た意味はすごくあったと思います。 私の今までのインスタや今日の大会を見てたくさんの方が勇気をもらえたって言ってくれて、それだけで私は嬉しくて幸せです。 順位が全てじゃないなって。 応援してくれる方がたくさんいることで私は1人じゃないんだなって、すごく支えられました。 人から応援されるって素敵。 頑張るって素敵。 今日まで応援してくれたみなさん。 友達。先輩。トレーナーさん。 たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございます? 成人式までは絶対リバウンドしない!! またインスタに体重とか食事載せるの続けるのでみなさんこれから一緒にダイエット頑張りましょうね??? みんなでやれば頑張れる!!!! よーし!今日は食べるぞぉぉーー? そして… 皆さんに重大発表が… 私の2ヶ月間のダイエットが、なんと“本”になります???? インスタストーリーにちょこちょこUPしてた、 私考案のオリジナルレシピから、トレーニングメニューまで… 痩せたい人必見の情報が盛りだくさんなので、 楽しみにしていてくださいね? #西野未姫ダイエット本 のAmazon予約ページは、近日中に公開です?? #ダイエット #西野未姫と一緒に痩せよう #サマスタ #悔しいけど楽しかった #リバウンド #今日だけ食べる #もう食べてる #ダイエット本発売 #明日からダイエット #頑張ります

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 -

西野未姫、ダイエット成功で“別人級”ボディに 美ヒップも大胆披露「仕上がり最高!」

あなたにおすすめの記事

 を検索