• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

「C.C.ガールズ3」河合ひかる&鈴木佳奈、体調不良で休養 グループからも脱退

 先月19日にお披露目された「C.C.ガールズ」の“三代目グループ”こと「C.C.ガールズ3」の河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が、体調不良のため休養しグループを脱退、さらに所属するオスカープロモーションを退社し、芸能活動を一旦離れることが公式サイトで発表された。グループは新メンバーを迎えて活動を継続する。

「C.C.ガールズ3」から河合ひかる(左端)と 鈴木佳奈(右から2人目)が脱退(C)ORICON NewS inc.

「C.C.ガールズ3」から河合ひかる(左端)と 鈴木佳奈(右から2人目)が脱退(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「河合ひかると鈴木佳奈ですが、9月のデビューお披露目記者発表会以降、体調面に不安が生じ、体力気力とも現状回復に至らず、今後の芸能活動におきまして支障をきたしかねないため、現段階でグループを離れ、回復に向け休養に専念することになりました」と報告。同時に「弊社を退会することに至り、一旦芸能活動を離れ今後それぞれの道を歩んでまいります」と明かした。

 また、「本格的に活動が始まっていく上で、体力的に自信が持てず皆様に多大なるご迷惑をおかけすることになると強い不安感を本人が持ち、現状5人でベストを尽くせる状態ではないと弊社も判断、本人の意思を尊重し、2人がこのタイミングではありますがグループを離れることを承諾致しました」と同社の見解も示した。

 グループ活動について「新メンバーを迎え今後活動して参ります。後任の発表は、後日改めまして公表させて頂きます」とし、「関係者の皆様、ファンの皆様に、ご迷惑ならびにご心配をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「C.C.ガールズ3」はオスカープロモーション令和初のガールズグループとして、9月18日にお披露目。平均年齢24.6歳、平均身長171センチ、平均バスト86センチと、20代の大人の魅力を持ち合わせ、グループ名の由来でもある「COOL&CLASSY」を体現していくとアピールされていた。

 今月2日の初イベントでは、河合と鈴木はインフルエンザのため欠席。中川知香(26)、花岡なつみ(23)、豊田百佳(23)の3人だけで登場した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索