ダンス&ボーカルグループ・AAAの西島隆弘(32)が24日、スタッフツイッターを通じて自身がプロデュースする新アパレルブランド「Naptime.」の始動を発表した。
公式オンラインショップもオープンし、パーカ、Tシャツ、ショーツ、キャップなどの商品がラインナップ。受注期間は7月8日正午から7月16日午後11時59分まで。2万4000円(税込み)以上購入すると、LOOKBOOKがプレゼントされる。
この発表に「Nissyまで凄い おめでとうございます」「嬉しすぎます」と反響が寄せられ、きょう24日に新曲「NA」の配信がスタートしていることもあり「24dayに嬉しいことが2つも」「最高の24dayになりました」と喜びの声も集まっている。
同曲は自身が出演する「ANA パース 直行便 就航キャンペーン」のCMソングで、突き抜けるような疾走感あふれるダンスチューン。海辺で黄色の衣装をまとった夏らしいジャケット写真も公開された。
AAAでは2017年に與真司郎がオリジナルファッションブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げ。先日20日には末吉秀太が今夏のアパレルブランド立ち上げを報告している。
公式オンラインショップもオープンし、パーカ、Tシャツ、ショーツ、キャップなどの商品がラインナップ。受注期間は7月8日正午から7月16日午後11時59分まで。2万4000円(税込み)以上購入すると、LOOKBOOKがプレゼントされる。
この発表に「Nissyまで凄い おめでとうございます」「嬉しすぎます」と反響が寄せられ、きょう24日に新曲「NA」の配信がスタートしていることもあり「24dayに嬉しいことが2つも」「最高の24dayになりました」と喜びの声も集まっている。
同曲は自身が出演する「ANA パース 直行便 就航キャンペーン」のCMソングで、突き抜けるような疾走感あふれるダンスチューン。海辺で黄色の衣装をまとった夏らしいジャケット写真も公開された。
AAAでは2017年に與真司郎がオリジナルファッションブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げ。先日20日には末吉秀太が今夏のアパレルブランド立ち上げを報告している。
#西島隆弘 プロデュースの新アパレルブランド【#Naptime.】が始動!!
— Nissy_staff (@NissyStaff) 2019年6月24日
受注期間は7/8 12:00から7/16 24:00となります。
初回限定のキャンペーンとして、¥24,000以上商品をお買い上げの方にはLOOK BOOKをプレゼント致します♪
【Naptime.】公式オンラインショップhttps://t.co/56nDoJCNn3#Nissy#NA pic.twitter.com/cvWXPqgXqV
コメントする・見る
2019/06/24