ORICON NEWS

NGT48研究生・高沢朋花と渡邉歩咲が活動辞退発表 山口真帆の卒業公演に参加

 アイドルグループ・NGT48研究生の高沢朋花(16)渡邉歩咲(18)が22日、グループでの活動を辞退することを公式サイトで発表した。今月30日をもって活動を終了する。

NGT48研究生の渡邉歩咲 (C)ORICON NewS inc.

NGT48研究生の渡邉歩咲 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは2人について「活動辞退の申し入れがあり、受理しましたことをご報告させていただきます」と発表。

 高沢は「今まで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告になり本当に申し訳ございません。本当にごめんなさい。私の人生で一番たくさん悩んで、たくさん迷った末に出した答えです。正直それが正解なのかはいまだにわかりません。それはきっとこれから先もずっと分からないままかも知れません」と思いを吐露。

 続けて「でもアイドルとしてというよりも人としてその時に感じた自分の気持ちに正直に、ちゃんとこれからの人生を歩んでいきたいと思い、その思いは揺るぎないものだったので、沢山悩みましたが、今回このような決断をさせていただきました」と伝えた。

 一方の渡邉は「約1年間活動させていただき本当にありがとうございました。応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました。イベントや公演で会いに来てくださったり、嬉しいメッセージをくださったり。ひとつひとつが大切な思い出です。手を振ってくださったり、目を合わせてくださるだけでも本当にうれしかったです。活動を通して関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」とファンへの思いをつづっている。

 2人は、5月18日に行われたグループの元メンバー・山口真帆(23)らの卒業公演に参加していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索