• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

長谷川潤、スタイリッシュな“朝のオイル生活”を新CMで披露

 モデルの長谷川潤が、今日19日に公開される「日清オイリオのMCT」の新CMに出演。「MCTオイル」をスムージーに加えたり、サラダのドレッシングに活用したり、スタイリッシュな朝のオイル生活を披露している。

日清オイリオ「MCTオイル」新CM『アクティブな毎日』篇より。

日清オイリオ「MCTオイル」新CM『アクティブな毎日』篇より。

写真ページを見る

 本CMは、毎日をアクティブに過ごす長谷川のオンの日とオフの日を、『前へ進むワタシ』篇『アクティブな毎日』篇の2篇で描く。『前へ進むワタシ』篇は、平日の「オンの朝」。身支度を整えながらフルーツたっぷりのスムージーに「MCTオイル」を注ぐ長谷川。飲んでリビングを飛び出し、オフィスへと颯爽と歩き出す。長谷川の凛とした表情と、スーツスタイルに注目だ。

 休日の「オフの朝」を描いた『アクティブな毎日』篇では、ポニーテールにタンクトップ1枚の長谷川が登場。キッチンでサラダを作り、自家製ドレッシングに「MCTオイル」をプラスする。リズムに乗りながら躍るように調理する姿が微笑ましい。

 撮影は、米・サンフランシスコで2日間にわたり行われ、初日はキッチンに立つ室内のシーン。スムージーやサラダを慣れた手つきで作っていたという長谷川。サラダを作るシーンはノーカットで撮影され、ほぼ一発OKだったそう。翌日は市内路上でのロケ。ジャケットにショートパンツという“ハンサム”なスーツスタイルで都会を歩く姿に、スタッフからも「カッコイイ…」の声が漏れたという。

 現在、ハワイに在住し2児を育てる長谷川。そのナチュラルなライフスタイルは多くの女性から支持を得ているが、そんな彼女のエナジーの源として“朝のオイル生活”を描いた本CMについて長谷川は、「すっごく素敵なCMになったので、とても嬉しい」とコメントを寄せた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索