ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ・玉森がパラレルワールドに迷い込む 主演映画ビジュアル&特報公開

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が主演する映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の公開日が2019年5月31日に決定。このほど特報映像と第一弾ビジュアルが完成した。愛する彼女は自分の恋人なのか、それとも、親友の恋人なのか。2つの異なる世界“パラレルワールド”に迷い込んでいく主人公・崇史(玉森)、麻由子(吉岡里帆)、智彦(染谷将太)の男女3人の姿が解禁となった。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』第一弾ビジュアル (C)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 (C)東野圭吾/講談社

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』第一弾ビジュアル (C)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会 (C)東野圭吾/講談社

写真ページを見る

 東野氏の作品としては異色の本格恋愛小説として人気を集める原作は、累計発行部数110万部を突破。研究者の崇史は、親友の智彦に恋人を紹介される。その女性・麻由子は、崇史が以前、密かに想いを寄せていた人だった。嫉妬に苦しむ崇史。ところがある朝に目を覚ますと、麻由子は自分の恋人になっていて、智彦は消えていた…。彼女は本当に自分の恋人なのか? それとも、親友の恋人なのか? 2つの世界に迷い込んだ崇史がたどりつく、隠された真実とは…。

 特報映像では、麻由子との幸せな日々から一変、智彦の恋人として現れた彼女に驚愕する崇史や、思いつめた崇史の表情、向き合う男女のシルエット、何かを振り払う智彦、見つめる麻由子など意味深なカットが続き、「隠された真実」が何なのかと想像をかき立てられる内容に。第一弾ビジュアルは男女3人それぞれのインパクトある表情が並び、「3人の男女、2つの世界、1つの真実」というコピーと共に、今まで観たことがない衝撃のラブストーリーを予感させる。

 また、その他の共演者も発表。崇史の研修時代の教官・小山内に筒井道隆、崇史の研究チームの先輩・景子に美村里江、崇史と智彦の研修時代の後輩・篠崎に清水尋也、崇史と智彦の研修時代の後輩・柳瀬に水間ロン、崇史の遊び友達・夏江に石田ニコル、崇史の研究チームの上司・須藤に田口トモロヲが起用された。

 今回の解禁に際して玉森は「ハラハラドキドキの展開に目が離せないと思います。僕も崇史という役に全てをかけて、一生懸命演じました」と自信を込める。すでに完成した映画を観た原作者・東野圭吾は「完成した映画を観てうなりました。複雑な構造を持ったストーリーから逃げることなく、見事に真っ向勝負した作品でした。きっと多くの人が、この映画に翻弄されることでしょう」と太鼓判を押している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索