お笑い芸人の平野ノラ(39)が、ワコールの新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに起用され、人生初となる下着モデルに挑戦した。大役の抜てきに驚きながらも「やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど『いい女』に仕上がっています」と自信を見せている。
同商品を発売するブランド「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ〜仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい〜”。普段から仕事もプライベートも充実した時間を楽しんでいる姿勢が幅広い女性から支持されている平野が、商品イメージとシンクロしたことから起用された。
ノンワイヤーでズレにくい商品キャッチコピーは、バブルキャラの平野らしく「時代はズレても、ブラはズラすな」。平野も「本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」とアピールした。
10日から公式サイトをはじめ店頭やパンフレット、ウェブムービーなどに登場する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
同商品を発売するブランド「Date.」のコンセプトは、“女を楽しむ〜仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい〜”。普段から仕事もプライベートも充実した時間を楽しんでいる姿勢が幅広い女性から支持されている平野が、商品イメージとシンクロしたことから起用された。
ノンワイヤーでズレにくい商品キャッチコピーは、バブルキャラの平野らしく「時代はズレても、ブラはズラすな」。平野も「本当に全然ズレません! バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です」とアピールした。
10日から公式サイトをはじめ店頭やパンフレット、ウェブムービーなどに登場する。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2018/08/10