ORICON NEWS

玉森裕太、衣装に込めたメンバーへの思い 7周年目前で決意新た「これからもおいしいキスマイを…」

 人気グループ・Kis-My-Ft2が16日、埼玉・西武ドーム(メットライフドーム)で行われた『Kis -My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』ツアーファイナル公演前に囲み取材に応じた。今回のライブ衣装を手がけた玉森裕太は、メンバーの背面にそれぞれのイメージに合った英語を刺しゅうで入れていることを明かした。

(前列左から)北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔 (後列左から)横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣

(前列左から)北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔 (後列左から)横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 自身には「Naturalist」(ナチュラリスト)、横尾渉に「Grand Chef」(グランドシェフ)、北山宏光に「Voice of Miracle」(ボイス・オブ・ミラクル)と「SMALL」(スモール)、千賀健永に「Gender」(ジェンダー)、宮田俊哉に「Ota boy」(オタボーイ)、藤ヶ谷太輔に「Sexy King」(セクシーキング)、二階堂高嗣に「Crazy」(クレイジー)の文字をあてたと説明。

 メンバーからの反応も上々のようで、藤ヶ谷が「遊び心があっていいよね」と話すと、北山も「玉目線というのがいいよね」と納得。当の本人は「Yummy(ヤミー)ということで、見た目からもおいしい感じを出せたらと思いまして…」と意図を明かしながら「まもなく7周年を迎えますが、これからもおいしいキスマイをお見せしていこうと思います」と宣言した。

 西武ドーム公演は初となるが、同会場の思い出について話題が及ぶと、アニメオタクの宮田の独壇場に。「水樹奈々さんとか、ほかのアーティストの方のライブで来たことがありますね。直近では先月ですかね…なので、今回ライブをしていても『オレ、あそこらへんで見ていたんだ』って思いました。そういう感じで、ファンとして来ているからこその部分もあります」と笑わせた。

 北山は今回のツアー中、メンバー全員で食事に行ったことと明かし「福岡の時は7人で屋台に行きました。ファンの方も気づいていたようですが、あえて流し目で通り過ぎてくれましたね」と気遣いに感謝。ツアー完走後、8月10日に迎えるデビュー7周年を前に藤ヶ谷は「今回のツアーも楽しかったですし、こうして7周年を迎えられるのも、ファンのみなさんのおかげです」とかみしめるように語っていた。

関連写真

  • (前列左から)北山宏光、玉森裕太、藤ヶ谷太輔 (後列左から)横尾渉、千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣
  • 今回のライブ衣装を手がけた玉森裕太 (C)ORICON NewS inc.
  • 初の西武ドームでツアーファイナルを迎えたKis-My-Ft2 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索