ドラマ&映画 カテゴリ

テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ42作目『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(毎週日曜 前9:30〜10:00)に、新しい戦士が加わることがわかった。7人目の戦士を演じるのは、アクロバットを得意とし、2.5次元作品でも活躍する元木聖也。24日放送の第20話から“謎の男”として登場する。 「快盗」と「警察」をモチーフにしたシリーズ史上初のW戦隊が活躍する本作。異世界犯罪者集団・ギャングラーに奪われた宝物“ルパンコレクション”を「快盗」として取り戻そうとする3人組のヒーロー「ルパンレンジャー」と、「警察」の戦力部隊としてギャングラーの殲滅(せんめつ)のために戦う同じく3人組のヒーロー「パトレンジャー」。6人の若者たちは互いに互いが宿敵であることを認めつつ、ある時は対立し、ある時はともにギャングラーとの戦いに臨んできた。

この記事の画像

  • スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にルパンレンジャーにもパトレンジャーにも変身できる7人目の戦士・高尾ノエル、6月24日から登場。演じるのは元木聖也
  • 変身後の姿。左が「パトレンエックス」、右が「ルパンエックス」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索