ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

稲垣・草なぎ・香取、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾製作決定

 元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が20日午前0時から、YouTube「ユーチューバー 草なぎチャンネル」で ライブ配信を行った。「クソ野郎3人から8分6秒の御礼」と題し、3人が主演を務めたオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』が累計動員数25.6万人突破(18日まで)する“大ヒット”となったことを報告。劇場に足を運んでくれた観客や映画製作に関わったスタッフ・出演者への感謝を伝えるとともに、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾の製作決定を発表した。内容や時期などは現時点で未定。

(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)ORICON NewS inc.

(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 映画『クソ野郎と美しき世界』は今月6日から全国86館で2週間限定上映され、きのう19日で終了。18日までの動員数は25万6639人となり、目安としていた15万人を大きく上回る結果に。

 香取は「楽しかったし、うれしかったし、何時間でもこの感謝は言える」としみじみ。草なぎと稲垣が「次につなげていこうね。みんなに返していかないと」と勢いづく中、香取が改まって「お伝えしなければならないことがあります。新しい地図ムービー、クソ野郎シリーズ、第2弾製作決定」と発表。

 「ちょっと聞いてないんだけど」(稲垣)、「うれしいけど、なんで、お前だけ知っているんだよ。おかしいだろう」(草なぎ)と、軽くもめているうちに予定していた8分6秒は経過し、ライブ配信は10分ほどで終了した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索