• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

人気グループ・関ジャニ∞が『大阪観光シンボルキャラクター』に就任したことが3日、わかった。 外国人訪問者数が2017年に初めて1000万人の大台を超え1111万人に達した大阪は、いまや世界中から観光客が集まる国際観光都市。来年以降は2019年ラグビーワールドカップ、2020年オリンピック・パラリンピック、2021年関西ワールドマスターズゲームズと続くゴールデンスポーツイヤーズ、2019年以降には日本初開催となる大阪でのG20、他にも大阪誘致を目指す万博・IRなど世界中の注目を集めるイベントが目白押しとなっている。

この記事の画像

  • 『大阪観光シンボルキャラクター』就任会見に出席した関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕(右)
  • 『大阪観光シンボルキャラクター』就任会見に出席した関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕(右)
  • メンバーカラーのバラが手渡された
  • 『大阪観光シンボルキャラクター』就任会見で渡されたお花
  • 『大阪観光シンボルキャラクター』就任会見に出席した関ジャニ∞

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索