ORICON NEWS

m-flo復帰のLISAが丸刈りに 初期3人で16年ぶりMV公開

 昨年12月に初代ボーカルLISAが復帰し、3人で活動再開したm-floの新曲「No Question」のミュージックビデオ(MV)が14日、公開され、LISAが自らの髪にバリカンを入れ、丸刈りになったことが明らかになった。

オリジナルメンバー3人で16年4ヶ月ぶりのMVを公開したm-flo

オリジナルメンバー3人で16年4ヶ月ぶりのMVを公開したm-flo

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 LISA復帰シングル「the tripod e.p.2」(3月7日発売)に収録される新曲「No Question」は、m-floの真骨頂ともいえるダンスチューン。歌詞には2002年にLISAがm-floを脱退してからの紆余曲折を全て振り払い、新たな出発をするという意思や、時間を経ても変わらない関係性を伝えたいとの想いがメッセージとして込められている。

 オリジナルメンバーでは16年4ヶ月ぶりとなるMVのストーリーは、3人の今までとこれからの関係性にリンク。LISAの発案で自らの髪にバリカンを入れ、丸刈りになったシーンは、複雑な想いを全て振り払って再出発する胸中を髪に例え、これまでの全てを切り捨てることを表現した。

 MVの中にはヒット曲「come again」「How You Like Me Now?」など過去の3人の曲のMVがモノクロでフラッシュバックされたり、3人が集まって抱擁するカットがあったりと、1曲を通してm-floの歴史が凝縮されたような映像作品となっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • オリジナルメンバー3人で16年4ヶ月ぶりのMVを公開したm-flo
  • LISA復帰シングル「the tripod e.p.2」(3月7日発売)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索