ORICON NEWS

『UTAGE!』3・29に3時間SP放送決定 視聴者からのリクエストも募集

 中居正広がMCを務めるTBSの音楽番組『UTAGE!』の3時間スペシャル『UTAGE!春の祭典スペシャル』(後8:00〜)が3月29日に放送することが決定した。

TBS『UTAGE!春の祭典スペシャル』が放送決定(C)TBS

TBS『UTAGE!春の祭典スペシャル』が放送決定(C)TBS

写真ページを見る

 2014年4月から、毎週月曜深夜にアーティストのさまざまなコラボレーション&チャレンジ企画で、歌の楽しさや素晴らしさを届けてきた『UTAGE!』。同年9月19日に放送した『UTAGE!秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!』を皮切りに、15年の3月と9月、そして、レギュラー放送終了後も視聴者の要望に答え、16年3月、6月、10月、そして昨年9月と、計7回のスペシャル番組を“ゴールデンタイム”に放送した。

 半年ぶり8回目となる今回は、番組を支えてきた多くの「UTAGE!アーティスト」に加えて、豪華スペシャルゲストも登場。サプライズ演出も含め、盛りだくさんの内容で届ける。MCは、絶妙な進行でお馴じみの中居、MCアシスタントには、昨年末にAKB48を卒業した“まゆゆ”こと渡辺麻友が務める。

 また、番組ホームページでは、視聴者からのリクエストを募集。例えば「○○さんと××さんの△△なコラボが見てみたい!」「○○さんに独り△△を歌って欲しい!」「◆◆さんに○○にチャレンジしてもらいたい!」など、出演者にやってもらいたいこと、見てみたいコラボなど“春の祭典ならでは!”のリクエストを募る。

『UTAGE!』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索