ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【オールスター感謝祭】伊勢谷友介、本命・綾野剛とのアーチェリー対決制す「やりました」

 53回目を迎えたTBS系恒例、秋の新ドラマや人気バラエティー・情報番組の出演者160人が集結する『オールスター感謝祭’17秋』で、名物企画「プレッシャーアーチェリー」が放送。『監獄のお姫さま』(17日スタート、毎週火曜 後10:00)チームの伊勢谷友介がど真ん中の1000点を射止め、合計1500点を獲得。見事に優勝を果たした。

TBS系『オールスター感謝祭’17秋』放送中(C)TBS

TBS系『オールスター感謝祭’17秋』放送中(C)TBS

写真ページを見る

 本番前には「まぁ、何とかなるとは思っていますが。本番に弱いと皆さん知っているので、どうなりますかね〜」と控えめにコメントしていたが、綾野剛福士蒼汰山崎賢人を抑えての勝利。優勝賞品の叙々苑弁当100人分の獲得を「皆さん、やりましたよ。ご飯ですよー」と喜んだ。

 一方15年秋のアーチェリー対決で1000点を射止め、今回の優勝候補だった綾野は合計1000点で同率2位。「自分の力を出せるように頑張ります」と意気込んでいたが、惜しくも破れてしまい「やっぱり、伊勢谷さんには負けましたね…」と悔しがっていた。

 女子は小泉今日子松岡茉優上白石萌音が参戦する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索