• ホーム
  • 芸能
  • w-inds.の千葉涼平が一般女性との結婚発表「より一層仕事に精進」

w-inds.の千葉涼平が一般女性との結婚発表「より一層仕事に精進」

 3人組ダンスボーカルユニットw-inds.千葉涼平(32)が2日、グループ公式サイトを通じて、同日にかねてより交際していた一般女性と結婚したことを報告した。

 千葉は「私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しました」と報告。「本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい」と記した。

 「16歳でこの世界に入り応援してくださっている沢山の方々に支えて頂き16年を歩んでこれた事に改めて感謝致します」とメッセージした千葉。最後は「まだまだ未熟者ではありますが千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思いますので、皆様にはこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです」と呼びかけている。

以下、コメント全文

千葉涼平からのご報告
いつも応援して頂きありがとうございます。

私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。

本来ならば応援してくださっているファンの皆様に直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまった事をお許し下さい。

16歳でこの世界に入り応援してくださっている沢山の方々に支えて頂き16年を歩んでこれた事に改めて感謝致します。

まだまだ未熟者ではありますが千葉涼平一個人としてw-inds.のメンバーとして、より一層お仕事に精進して参りたいと思いますので、皆様にはこれからも温かい目で見守って頂けると幸いです。


w-inds.千葉涼平



オリコントピックス