• ホーム
  • 芸能
  • 市川海老蔵、稲垣&草なぎ&香取の番組出演へ「久しぶりにお三方に会えるの楽しみ」

市川海老蔵、稲垣&草なぎ&香取の番組出演へ「久しぶりにお三方に会えるの楽しみ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が出演するインターネットテレビ局AbemaTVの『72時間ホンネテレビ』(11月2日後9:00〜5日後9:00)に出演することが28日、わかった。

 この日海老蔵はブログで「稲垣さん草なぎさん香取さんの出演する72時間ホンネテレビのオファーが!!!!!」の書き出しで、当初は自宅に泊まりにきても良いかとオファーを受けたが「無理無理無理。ムリムリムリっす。お泊まり、丁重にお断りさせていただきました」と報告。「しかーし。その日べつの仕事あるのですが、、現場に行き出演する事だけお約束しました。久しぶりにお三方に会えるの楽しみです」と記した。

 次の投稿では「私は稲垣さん草gさん香取さんの番組に出演させていただきます」と改めて発表。「今後を夢見て 今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」とつづり「SMAPが解散した事情はわかりませんが、わからないなら わからないでよしと思う」と思いを吐露。

 「ただ各々のファンがいる事は勿論ですが、SMAPというグループのファンがいるわけです。から無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑 ちなみに私は個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」と締めくくった。

 同局は、ORICON NEWSの取材に、海老蔵の出演は「決定」と認め「海老蔵さんが御三方とご親交があるのでご出演いかがですか?とこちらからお話したところ、海老蔵さんから自宅での宿泊は無理だが、現場にお越しいただきご出演いただくことになりました」とし「そのほかにも、続々と手を挙げていただいている方についてもご出演いただけるような形で進めております」とコメントした。

 『72時間ホンネテレビ』は3人が 「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今までできなかった”ことを実現していく姿を赤裸々に、72時間完全生放送で届ける番組。3人がインターネット番組に出演するのは初で、さらにジャニーズ退所後の初共演でもある。



オリコントピックス