• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

東京03・豊本明長&ミス・モンゴル、初夏に結婚していた 妊娠も発表

 お笑いトリオ・東京03豊本明長(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴル(本名:上林愛貴・41)が、今年初夏に結婚し、モンゴルは妊娠していることがわかった。モンゴルが25日、自身のブログで発表した。

東京03の豊本明長 (C)ORICON NewS inc.

東京03の豊本明長 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 モンゴルは「豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」と報告。

 ブログでは豊本の「奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました」とのコメントも紹介され、「モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えて行きます」と父になる決意を明かした。

 モンゴルは大仁田の引退試合が行われる10月いっぱいまで「裏方やセコンド業務など身体に無理のない程度で会場に足を運びながらプロレスに関わって行く予定」で、11月以降に産休に入るが「身体に優しいお仕事は視野に入れてやって行きたいとの所存でございます」としている。

 ブログでは夫婦の連名で「夫婦共に力を合わせ、楽しく賑やかな家庭を作り、仕事の活力にして行きたいと思います。 どうぞ 今後とも よろしくお願い申し上げます」と締めくくられた。

 豊本の相方・飯塚悟志はツイッターで「急展開だけど、とにかくお二人おめでとー!!」と祝福し、「角ちゃん(角田晃広)は今朝海外に旅立ったはずだから、またたぶん知らない」とつぶやいた。

 豊本は2014年12月にリング上でモンゴルから逆プロポーズを受け婚約。しかし今年3月に写真週刊誌で女優の濱松恵との交際が報じられると、同29日にツイッターで「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と決意を新たにすることを宣言していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索