• ホーム
  • 音楽
  • 『ウルトラFES』けもフレメンバー「年末のスーパーライブも出たい!」【メンバーコメント】

『ウルトラFES』けもフレメンバー「年末のスーパーライブも出たい!」【メンバーコメント】

 テレビ朝日系で生放送中の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演したどうぶつビスケッツ+かばん×PPPが18日、ステージを終えた直後にORICON NEWSの取材に応じた。

 今年1月から放送されたアニメ『けものフレンズ』が大ブレイクし、アニメ主題歌「ようこそジャパリパークへ」も大ヒット。『Mステ』出演は4月以来2回目となった。

 サーバル役の尾崎由香は「最近、子どもたちも『うー!がおー!』って踊ってくれたり、コスプレをしてくれたり、すごく幅広い世代の方々が応援してくださるようになって、私たちもすごく励みになっています」とファンに感謝。MCのタモリが「笑顔を見せてくれてうれしかったです」といい、全員声をそろえて「またタモリさんに会いたいです。年末のスーパーライブも出たい!」とアピールしていた。

 メンバーの出演後のコメントは以下のとおり。

サーバル(尾崎由香)「とても楽しかったです。また『Mステ』出たいな、と思いました。ありがとうございました」

かばん(内田彩)「前回はテレビを見ている側だったんですが、今回は皆と踊れてうれしかったです」

アライグマ(小野早稀)「2回目なんですけど、こうしてみんな『うー!がおー!』ができてうれしかったです。ありがとうございました」

フェネック(本宮佳奈)「今回もすごく楽しかったです。イワビー(イワトビペンギン:相羽あいな)がいなかったので、次は一緒に出られたらいいなと思います。ありがとうございました」

ロイヤルペンギン(佐々木未来)「お客さまの前だったので、ライブ感があって楽しかったです」

コウテイペンギン(根本流風)「『Mステ』は2回目ですが、皆で出られたことがうれしかったです、ありがとうございます」

ジェンツーペンギン(田村響華)「今回、2回目の『Mステ』で、お客さまの前で歌って踊ってというのができて本当に楽しかったです。ありがとうございました」

フンボルトペンギン(築田行子)「前回はすごく緊張してしまって、自分を出せなかったのですが、今回は楽しめました。皆と楽しめてよかったです」

マーゲイ(山下まみ)「私は初めての『Mステ』だったのですが、皆でこうして出演できてすごくうれいしです。楽しかったです。ありがとうございました」

コツメカワウソ(近藤玲奈)「『ミュージックステーション』という大きな番組で『けものフレンズ』の世界観を届けることができてとてもうれしかったです」



オリコントピックス