ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニ∞、丸山隆平主演映画の主題歌 『泥棒役者』予告編が解禁

 関ジャニ∞丸山隆平が主演する映画『泥棒役者』(西田征史監督 11月18日公開)の主題歌が、関ジャニ∞の新曲「応答セヨ」(発売日未定)に決定。併せて、ポスタービジュアルと主題歌を使用した予告編が11日、解禁された。

映画『泥棒役者』は11月18日公開 (C)2017「泥棒役者」製作委員会

映画『泥棒役者』は11月18日公開 (C)2017「泥棒役者」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の脚本、映画『小野寺の弟・小野寺の姉』で知られる西田監督による映画監督第2作。

 かつて泥棒稼業に手を貸した過去がある大貫はじめ(丸山)は、今は足を洗い、恋人の美沙(高畑充希)と幸せな同棲生活を送っていた。美沙とのデートの待ち合わせをしていたところ、はじめの前に現れたのは昔の泥棒仲間の畠山(宮川大輔)だった。美沙に「泥棒だった過去をバラす」と脅されたはじめは泣く泣く、とある豪邸に盗みに入ることに。

 だが、忍び込んだ豪邸で、家主の絵本作家・前園俊太郎(市村正親)、訪問してきた編集者・奥(石橋杏奈)とセールスマン・轟(ユースケ・サンタマリア)から次々と別人に間違えられてしまい、まるで役者のように何役も演じるハメになって…。

 主題歌の作詞は、ポルノグラフィティの新藤晴一が担当。人生の背中を押してくれるような、前向きで温かいメッセージがこもった世界観を作りあげた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索