ドラマ&映画 カテゴリ

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。娘の妊娠を知り、怒り狂う父親を演じるのは竹内力(C)関西テレビ (3/6枚)

  • 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第7話より。妊娠していることに気づいた今宵(川栄李奈)は…(C)関西テレビ 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。娘の妊娠を知り、怒り狂う父親を演じるのは竹内力(C)関西テレビ 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。娘の妊娠を知り、怒り狂う父親を演じるのは竹内力(C)関西テレビ 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。伊佐美(間宮祥太朗)の子を妊娠したと告白する今宵(川栄李奈)に、なぜか別れを切り出され、あ然とする伊佐美(C)関西テレビ 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)だが…(C)関西テレビ 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』第8話より。トビオ(窪田正孝)は全ての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋(新田真剣佑)を支えたいと思い、仲を深める(C)関西テレビ
川栄李奈、竹内力と親子役「笑いをこらえるのに必死だった」

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索