イモトアヤコ、億ション購入報道を否定

 タレントのイモトアヤコが5日、都内で行われた『イモトのWiFi』新CM発表会に出席。7月に一部週刊誌で億ションを購入したと報じられたが、「買ってないです!報道されているのとは違いますから。最近すごく言われます。『イモトのWiFi御殿だね』って。でも、違うんですよ」と否定した。

 新CM「私はイモト篇 in ハワイ」は八代亜紀が歌うCMソングをバックに、イモトが5人組アイドルグループ・MAG!C☆PRINCE(通称:マジプリ)のメンバーそれぞれとハワイでデートするという内容。

 実際の撮影は国内で行ったそうで、これまで108カ国を訪れたというイモトは、「今一番行きたい場所はハワイ」と告白。同席した八代から「結婚式で」と提案されると、「それは1つの夢なんですよね」と笑顔で語った。

 さらに、「思いをWiFiで飛ばしたい相手は?」との問いにイモトは「もうねぇ、本当にいないんですよ!恋する時間なんてメチャクチャありますよ。時間とか言ってらんないな」と語ると、八代から「恋は時間、関係ない。心で思ってるの」とアドバイスを受け、納得した様子でうなずいていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連写真

  • 発表会に出席したイモトアヤコ (C)ORICON NewS inc.
  • 発表会に出席した八代亜紀 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス