• ホーム
  • 芸能
  • EXILE HIRO、TAKAHIRO&武井咲の結婚にエール「お互いを高めあっていける」

EXILE HIRO、TAKAHIRO&武井咲の結婚にエール「お互いを高めあっていける」

 人気グループ・EXILE TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、所属事務所を通じて結婚と武井の第1子妊娠を発表。同日に「LDH」の社長でEXILEのHIRO(48)がEXILE mobile内のブログで2人の門出にエールをおくった。

【写真】その他の写真を見る


 結婚報告について冒頭「本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています」とまずはお詫び。TAKAHIROについては「EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました」と頼もしさを感じている様子。

 HIRO自身も2012年9月14日に武井と同じ所属事務所の上戸彩(31)と結婚している。“先輩”として「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが」としつつも、「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事ができました」と祝福した。

 続けて「僕にとって、メンバーとの絆は家族のようなもの」とし、「TAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います」とファンに向け決意をつづった。最後は「まだまだ若い2人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたらうれしく思います」と呼びかけている。

 この日、2人は連名のコメントで「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は本日入籍しましたことを報告させていただきます。そして同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と結婚および武井の妊娠を報告。

 「これからも、感謝の気持ちを大切に、 お互い尊重し合いながら、 今まで以上に成長できるよう、ますます精進して参ります」と決意し「まだまだ未熟な2人ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申しあげます」とつづった。



関連写真

  • EXILE TAKAHIRO&武井咲の結婚を祝福したEXILE HIRO
  • 結婚を発表した(左から)EXILE TAKAHIRO、武井咲 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス