• ホーム
  • 芸能
  • 『キスマイBUSAIKU!?』“オトナの時間帯”でアダルト路線にチェンジ

『キスマイBUSAIKU!?』“オトナの時間帯”でアダルト路線にチェンジ

 人気グループ・Kis-My-Ft2によるフジテレビ系バラエティー番組『キスマイBUSAIKU!?』が10月より木曜深夜枠に移動し、『キスマイ超BUSAIKU!?』(キスマイスーパーブサイク!?)としてリニューアルすることがわかった。深夜帯ということでこれまでイケメンを意識したチャレンジテーマからより過激な“アダルト”路線に内容をグレードアップ。メンバー7人がアイドルの一線を越えたシビアな“禁断のテーマ”で、アイドル生命を賭けて真剣勝負を繰り広げていく。

 毎週月曜日に放送中の『キスマイBUSAIKU!?』では「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、誰もが認める“真のカッコイイ男”になるべく“脱ブサイク”を目指してきた。「彼女を最高にキュンとさせるキス」、「女性に贈るステキな下着選び」、「食欲がわく夏バテ解消ランチ」などモテるための要素を演出したり、流行の食べ物やファッションを取り入れた独自のパフォーマンスを披露。一般女性100人の厳しいコメントを取り入れた『BUSAIKU!?ランキング』で順位を競ってきた。

 今回、“オトナの時間帯”に引っ越しということで、さらなる高みを目指すべく新たに“浮気”など「禁断のテーマ」を解禁。よりディープでアダルトなテーマにメンバーが果敢に挑戦する。審査する一般女性からのコメントも辛らつさを増してより攻撃的にパワーアップ。ブサイクの上を行く“超ブサイク”を決める「スーパーBUSAIKU!?ランキング」など特別新企画が続々と登場する予定だ。

 新たに予定されているテーマには、「終電なくなっちゃった」という女性をカッコよく自宅に誘う「終電を逃した女性の誘い方」や“壁ドン”、“顎クイ”、“袖クル”、“耳つぶ”の次にくると言われる“足キス”をテーマとした「マッサージ中の足キス」など、よりアダルトさを追求。番組ではカッコよさだけでなく、どこか“ブサイク”な珍演出もみどころのひとつ。キスマイメンバーの新たな魅力発見にも期待したい。



オリコントピックス