ORICON NEWS

UVERworld・TAKUYA∞×綾野剛が親友対談「いつか一緒に住みたい」

 ロックバンド・UVERworldが出演する31日放送のNHK総合『SONGS』(毎週木曜 後10:50)に、俳優・綾野剛がゲスト出演することが明らかになった。TAKUYA∞(Vo)と綾野の親友コンビが初対談する。

31日放送『SONGS』で大親友の綾野剛(左)とUVERworld・TAKUYA∞が初対談(C)NHK

31日放送『SONGS』で大親友の綾野剛(左)とUVERworld・TAKUYA∞が初対談(C)NHK

写真ページを見る

 両者は、映画『新宿スワン』シリーズで主演と楽曲提供という形でコラボレーションしてきた間柄。綾野はUVERworldのライブを観るために大阪まで足を運び、TAKUYA∞は綾野の作品は必ずチェックするほど、プライベートでも親交を深めている。

 お互いの生き様を尊敬しあう2人は、出会い、表現者としての葛藤、将来のビジョンに至るまで、1時間を超す熱のこもったトークを展開。綾野は「この数年、TAKUYA∞の“ある言葉”に支えられていた」と意外な事実を明かしたほか、「いつか一緒に住んでみたい」との発言も飛び出す。

 番組では対談の模様に加え、男性限定600人のファンと作り上げた大熱狂のスタジオライブ、現在行われている全国ツアーの様子も交え、ファンが強く共鳴するUVERworldのライブの魅力を伝える。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索