ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

戸田恵梨香&浅利陽介の誕生日 山下智久や新垣結衣ら祝福

 フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』(毎週月曜 後9:00)に出演する女優の戸田恵梨香が17日に、同じく俳優の浅利陽介が14日に、それぞれ誕生日を迎えたことから、同ドラマの撮影現場で2人そろって祝福を受けた。

撮影現場で誕生日を祝福された浅利陽介と戸田恵梨香(C)フジテレビ

撮影現場で誕生日を祝福された浅利陽介と戸田恵梨香(C)フジテレビ

写真ページを見る

 当日は主演の山下智久新垣結衣比嘉愛未有岡大貴成田凌新木優子馬場ふみか、伊藤ゆみ、下垣真香、椎名桔平といった救命のドクター、ナースたちが勢揃い。いつも通り撮影の流れの確認が終わるとスタッフから突如大きな声で戸田、浅利の誕生日を告げる声が。驚く2人をスタッフ、キャストが囲み「ハッピーバースデー」の歌を元気に歌い上げた。

 特製のバースデーケーキが運び込まれてくると、29歳となった戸田は「これからも楽しくいきたいと思います!」とあいさつし、浅利は「30歳という節目で『コード・ブルー』に出演できて本当にうれしく思います」とにっこり。

 山下が「(浅利が)踊ってくれるらしいよー」と振ると、ためらいながらもかけ声に乗せられるままに浅利は楽しい即興ダンスを披露。チームワーク抜群の『コード・ブルー』らしく誕生祝いも笑顔にあふれた楽しいひとときとなった。

 最後にはスタッフらと記念撮影を行い、戸田は“ERIKA”の名前が入ったフルーツバスケットを手に、浅利は“ヘリコプター”の絵があしらわれた鮮やかなケーキを持って、満面の笑みでキャスト皆と共に写真におさまった。

 放送も5話を終え、後半に向かってさらに大きな難問や障害にぶつかっていくことになる物語。第6話はきょう午後9時から放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索