ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

2.5次元舞台でブレイク中の染谷俊之、「結婚願望は全くなし」!?

 『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』や『弱虫ペダル インターハイ篇 The Second Order」などの2.5次元舞台でブレイク中の俳優・染谷俊之が、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『あいの結婚相談所』の第4話(18日 後11:45〜深0:45※一部地域で放送時間が異なる)にゲスト出演する。

ドラマ『あいの結婚相談所』第4話(8月16日放送)にゲスト出演する染谷俊之(C)テレビ朝日

ドラマ『あいの結婚相談所』第4話(8月16日放送)にゲスト出演する染谷俊之(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2009年『若手イケメン俳優コンテスト』で200人を超える候補者の中からグランプリに輝いた染谷。本作では、主演の山崎育三郎が所長を務める「あいの結婚相談所」にやってきたスポーツジムのインストラクター・美濃(大東駿介)の同僚・澤田を演じる。ジムでは美濃と並ぶ超絶イケメンインストラクターとして女性会員たちからの人気を二分している、という役どころ。

 染谷は「役をいただいた時は『イケメン』とついていたので、グッとハードルが上がってしまい一気に恐縮しました。頑張って爽やかに演じてみましたが、イケメンに見えなかったら本当にごめんなさい!ですね」と、謙虚に振り返る。一方で、ミュージカル俳優の先輩でもある山崎との初共演がかない、「僕の声をほめてくださって、山崎さんに声をほめていただけるなんてすごく光栄で、うれしかったです!」と、大感激。

 ドラマのテーマでもある結婚については、「僕自身に結婚願望は全くない(笑)。ずっと独身でいたいです」と話していた。

関連写真

  • ドラマ『あいの結婚相談所』第4話(8月16日放送)にゲスト出演する染谷俊之(C)テレビ朝日
  • スポーツジムで人気を二分するイケメンインストラクター・美濃(大東駿介)の結婚話に澤田(染谷俊之)はどう絡んでくるのか?(C)テレビ朝日
  • ミュージカル俳優の先輩でもある山崎育三郎とは初共演(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索