ORICON NEWS

Nissy、“ゆずッシー”コラボに大感激 「そっくり」と話題の北川悠仁と2ショット

 人気デュオ・ゆずと“Nissy”ことAAA西島隆弘が、2日放送のフジテレビ系『FNSうたの夏まつり』で初共演した。かねてより「似ている」と話題になっていた北川悠仁と西島が並び立ち、西島が音楽を目指すきっかけになったという「夏色」を披露。SNS上では「ゆずッシー最高すぎた!」と大反響を呼んだ。

そっくりと話題のゆず北川悠仁とNissyこと西島隆弘が2ショット公開

そっくりと話題のゆず北川悠仁とNissyこと西島隆弘が2ショット公開

写真ページを見る

 今年20周年を迎えたゆずを祝福するために駆けつけた西島が、ゆずの北川と並ぶと、司会のアンジャッシュ渡部建が「似てますね! でも髪型似せてきたでしょ?」と指摘。2人は「髪型、寄せたよね」とそっくりな笑顔を見せ、北川は「この間散歩してたら、あれ? 西島さんですよねって本当に言われた」と明かした。

 西島は「音楽を目指すきっかけとなったのが『夏色』。音楽を初めたきっかけのアーティストさんが隣にいる。しかも一緒に歌わせてもらえるなんて」と大興奮。ステージに立った3人は「ゆずです」「Nissyです」「3人あわせてゆずッシーです」とあいさつし、終始満面の笑みで「夏色」を熱唱。SNS上では「ゆずッシー」がトレンドワード入りし、「ゆずッシー最高すぎ!」「本当の兄弟みたい!」「1回きりなのはもったいない!」と大盛り上がりとなった。

 放送後には北川のインスタグラムとNissyのスタッフTwitterに北川と西島の2ショットを公開。西島は「#LINE交換お願いしちゃった」、北川は「#LINE交換しちゃった」と明かし、ファンからは再共演を期待するコメントが殺到している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索