ORICON NEWS

のん、本格的音楽活動を開始 新レーベル発足し「楽しんで参りたい」

 女優・のんが、創作あーちすととしての新たな活動の場として自ら新レーベル「KAIWA(RE)CORD」(カイワ・レコード)を発足し、今年の夏より本格的に音楽活動を開始することを3日に発表した。「KAIWA(RE)CORD」は“会話”“諧和”を意味し、またの読み方をカイワレ・コード。

音楽活動を開始するのん

音楽活動を開始するのん

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 レーベル代表の任も負うのんは、新レーベル発足について「わたくしの好きな事に好きなだけ突き進み、皆様にも楽しんでいただける活動を、と考えるショゾンです」とあいさつ。「はじめはたくさんのみなさんのお力を借りての船出となります。素晴らしい方々とカイワ(RE)をさせていただき、楽しんで参りたいと思います。いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい!」と力を込めている。

 のんは、今月6日に東京・葛西臨海公園 汐風の広場で開催される音楽イベント『WORLD HAPPINESS 2017』にスペシャルゲストとして出演し、今秋から随時リリースを予定。ここ最近は、創作あーちすととして、ファッションブランドとコラボしてポップアップストアを開催したり、一夜限りの60秒CMなど、さまざまな活動を展開し、今回の『WORLD HAPPINESS 2017』は夏フェス初参戦となる。

 今年6月にのんは、『LINEモバイル』スペシャルテレビCMで、同社CMに起用されているキリンジの「エイリアンズ」をアカペラで披露。CM収録を終えたのんはORICON NEWSの取材に応じ「歌を歌うのは、すごく魅力的なお仕事だなって思いました。表現が広がるような気がしました」と語っており「歌手活動は“憧れ中”ですね」と話していた。

 なお、同6日よりオフィシャルファンクラブを開設することも発表した。

関連写真

  • 音楽活動を開始するのん
  • KAIWA(RE)CORDロゴ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索