• ホーム
  • 芸能
  • 保田圭、妊活支えに感謝「何度も助けて頂きました」 モー娘。OGも喜び&祝福

保田圭、妊活支えに感謝「何度も助けて頂きました」 モー娘。OGも喜び&祝福

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(36)が28日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告。2014年9月に妊活を宣言していた保田は喜びをつづるとともに「こうして赤ちゃんを授かることができたのも応援して下さっている皆様のおかげです」と感謝の言葉を伝えた。

 早朝にブログを更新した保田は「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と発表。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と喜び「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と記した。

 保田は2013年5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏(39)と結婚し、翌14年9月に妊活を宣言。その後は仕事をセーブしていたが「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありました」と素直な心境吐露。それでも「ブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました。本当に…ありがとうございました」と支えに感謝した。

 続けて「治療して下さった病院の先生に看護師さん妊活の為にスケジュールを調整してくれた事務所のスタッフ…たくさんの皆様に支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」とつづり「支えて下さった全ての皆様に心から…感謝の気持ちでいっぱいです。うまく伝えきれませんが…本当に本当にありがとうございました」と何度も感謝の思いをメッセージした。

 最後は「初めてのことでわからないことだらけですが新たな家族を迎える準備をして出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」とつづり「体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけている。

 保田の報告を受け、モー娘。OGたちからは相次いで祝福。後藤真希(31)は「今日は朝から嬉しいニュースです」「あぁ、けめぴょんに会いたーい! ベビーが生まれてくる事、母子共に健康であることを願っています」。中澤裕子(44)も「幸せいっぱいの圭ちゃんに会えて私も幸せ頂きました」。

 飯田圭織(35)も「同い年ベビーになるので一緒に遊ばせるのが今から楽しみでなりません」。石川梨華(32)は「圭ちゃん本当におめでとう 体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね」とそれぞれの思いを伝えた。

 また、加護亜依(29)も「ケメちゃんが妊娠発表しましたねブログも読んでいたので 妊活中の日々も陰ながら応援させて頂いていました! 幸せいっぱいなマタニティーライフを過ごして下さいね!!」。辻希美(30)は「妊活を頑張っていた事も知っていたので少し前に圭ちゃんから報告連絡をもらった時は息が止まる程嬉しくて、聞いた瞬間本当に時間が止まりました??笑。 本当に嬉しい」と喜びをつづっている。



オリコントピックス