• ホーム
  • 芸能
  • 緊急事態!1人体制のミライスカートを4人組アイドルon and Go!がサポート

緊急事態!1人体制のミライスカートを4人組アイドルon and Go!がサポート

 “はんなり”&“ポップ”をコンセプトに京都を拠点に活動するアイドル・ミライスカートがピンチに陥っている。2014年に4人組として結成されるも、昨年12月に林奈緒美、今年5月に相谷麗菜がグループを卒業。さらに、先月末を持って橋本珠菜がグループ卒業および芸能界引退を発表し、児島真理奈ひとりで活動することに。そんな中、同じ関西出身のアイドルとして活動している4人組のon and Go!がサポートをすることが決まった。

 KANSAI IDOL LEAGUEを1年間共に盛り上げてきた同グループのサポートは、@JAM総合プロデューサー橋元恵一氏の提案により実現。8月4、5日に行われる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』と同月26、27日に行われる『@JAM EXPO 2017』でコラボを披露すること予定となっている。

 今回のコラボを受け、on and Go!のメンバーたちは「今回ミライスカートのまりちゃん(児島)の熱い想いを聞いて、ぜひ私たちでサポートできる事があるのであれば全力でやらせていただきたいと思いました。ミライスカートさんにとってもon and Go!にとっても忘れられない熱い夏にしたいと思います!」と気合十分。

 一方の児島は「この先どうしていこうと思っていた時にバックアップしていただけるという話を聞いたので、本当にうれしかったです」と感謝。「これまで4人で歌ってきて、ひとりでは歌えなかった曲がon and Go!さんが隣に居てくれて歌える。これまでのミライスカートらしさを残しつつ、パワーアップしたミライスカートをみなさんにお見せできるんじゃないかとワクワクしています。最高のステージを作りたいと思います」と言葉に力を込めた。



オリコントピックス