• ホーム
  • 芸能
  • 岡元あつこ、サッカー元日本代表の柳本啓成氏と離婚

岡元あつこ、サッカー元日本代表の柳本啓成氏と離婚

 女優でタレントの岡元あつこ(43)が10日に自身のブログを更新し、元サッカー日本代表DFの柳本啓成氏(44)との離婚を報告した。

 岡元は「私岡元あつこは、柳本啓成さんと離婚いたしました」と報告し「舞台もあり、映画にも参加させていただき、またふがいないことに大切な時期に体調を崩したりと、なんだかとっても慌ただしかったので、いまだ私自身ただ日々に終われるばかりなのですが、これから徐々に実感していくことになるんだと思います」と胸中を吐露。

 「すべては私の至らぬばかりで、とにかく皆様には応援ばかりいただいていたのに、ただひたすら申し訳ない気持ちでいっぱいです」と詫び「私ども夫婦は子どもに恵まれませんでしたが、『第二の母です』と慕ってくれる子どもたちにも出逢え、たくさんの子どもたちの成長を見させていただくことができたことに心から感謝しております。私自身これからも変わらずヤナギとヤナギフィールドを応援して参ります」と記した。

 柳本氏は現在、サッカー指導者で、『YANAGI FIELD』代表などスクールの経営などで活躍しており、岡元も「どうか今後も、ヤナギフィールド、YF NARATESORO、そして大切な大切なYFの子どもたちにご声援いただけましたら幸いです」と呼びかけブログを結んでいる。

 2人は2005年7月に結婚。柳本氏は当時、自身の公式サイトで「『生涯の伴侶』として、これからの互いの人生を共に誰より近くで歩んでいきたく、結婚の運びとなりました。これからも互いの人生をサポートしながら、日々成長していきたいと思います」とつづっていた。



オリコントピックス