• ホーム
  • 芸能
  • Not yetが“ギリギリ新年会”開催 優子・指原・北原・横山の4ショットにファンも喜び

Not yetが“ギリギリ新年会”開催 優子・指原・北原・横山の4ショットにファンも喜び

 女優の大島優子が1日、自身のツイッターを更新。HKT48指原莉乃NGT48北原里英AKB48総監督の横山由依との4ショットをアップし、ユニット「Not yet」で“新年会”を開催したことを報告した。

 同日、指原もツイッターで、北原もツイッターとブログで同じ写真をアップ。北原はブログで上半期最後の日の6月30日開催だったことを報告し、「ギリッギリではありますが上半期に開催できたのでこれは新年会ですね」と説明。「危なかったです。あと1日遅れていたら…忘年会になるところでした」とつづった。

 4人で集まったのは昨年末の忘年会以来だったようで、「夏4人で遊ぼうねって話したけど実現は結構あやしいとわたしは睨んでいる」と多忙な4人のため再会が難しいと推測。それでも「でもほんとは集まりたいな〜」と早めの再集結を希望した。

 大島のつぶやきには2万件、指原のつぶやきには2万5000件以上の「いいね」が寄せられ、4人の集結にファンから「Not yet大好き!」「この4ショットが見られてうれしいよ!」「また4人のパフォーマンスが見たい!」といった歓喜の声が続々と寄せられている。

 Not yetはAKB48のグループ内ユニットとして大島、北原、指原、横山の4人で2011年1月に結成され、同年3月に「週末Not yet」でデビュー。これまでにシングル5枚、アルバム1枚をリリースした。大島がAKB48を卒業した2014年6月以降はリリースがないが、15年1月の「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト2015」で4人でパフォーマンスし、大島は解散を否定するコメントを残している。



オリコントピックス