• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

浜崎あゆみ、超豪華な新居をテレビ初公開 壁・床ぜんぶ大理石…

 歌手の浜崎あゆみが5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に初登場する。平野ノラ友近とともに『トリオTHE私生活が謎な女』というテーマのもと、秘密のベールに包まれたプライベートが解き明かされ、新居もテレビ初公開する。

5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に出演する平野ノラ、浜崎あゆみ、友近 (C)日本テレビ

5日に放送される日本テレビ系『今夜くらべてみました2時間SP』(後9:00)に出演する平野ノラ、浜崎あゆみ、友近 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 壁・床すべて大理石でできた新居の“リビング”の写真をMCの徳井義実が紹介すると、浜崎は「…これはリビングじゃないです」と指摘。なんと広すぎてスタッフがリビングと勘違いしてしまったようで、MCの後藤輝基は「スタッフ!情報どないなってんねん!これはリビングじゃない?」とパニックに。

 また浜崎の所有するクリスチャンルブタンやジミーチュウが並ぶ“高級靴コレクション”もお披露目。徳井は「もう靴屋さんでしかない」と目を見張ると、浜崎は「靴好きです。見るのが好きです」と紹介。友近が「履いてないやつもあるってことですか?」と思わず突っ込むと、「履くのはあんまり好きじゃない」とまさかの回答が飛び出し、「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです」と独特な楽しみ方を明かした。

 愛犬との写真でも、後藤が「これは公園かなにかに行かれたんですか?」と聞くと「これは自分の家です」とまたも予想斜め上を行く暮らしぶりに一同が驚かされる場面も。なんと公園に見えた場所は家の屋上だったことが発覚し、MCの指原莉乃は「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです、今。これが本物だと」とため息を漏らした。

 さらに、バラエティーらしく浜崎が定番『箱の中身当てゲーム』に初挑戦。箱に入っているのは、トレンディエンジェル斎藤司で、指原やMCのSHELLYが「絶対触りたくない!」「動いている!」と恐怖をあおるなか、恐る恐る箱のなかに手を伸ばした浜崎の指先が斎藤の頭に触れると「毛が生えてる!」と大絶叫し床に倒れ込むなど、これまで見たことのない浜崎の新たな一面が引き出される。

 この他、『トリオTHE1人になりたい男』として内田篤人錦戸亮又吉直樹らも登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索